不覚!佐紀ちゃんのジェットコースター好きは前からわかっていたことだった・・・

DVD「Hello! Days EXTRA. Berryz工房 '07」での、ラグナシアでBerryz工房がジェットコースターに乗る企画を見て、

佐紀ちゃんがこんなにジェットコースター好きとは知らなかった」・・・って思ったんだけど・・・。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071027
・・
実は・・、佐紀ちゃんのジェットコースター好きというのは、
私がファンになってから以降でも、最低2回は見てました・・・。
・・
1つは、
B.L.T.特別編集「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」の写真集発売に合わせて、
B.L.T.Mobile内オープンしたU-17特別サイトに載っていた「100 question」(今はもう消えてますけど・・)
Berryz工房の各メンバーが100の質問に答える中で・・・
佐紀ちゃん
「明日地球が滅亡するとしたら? 」の質問に
「ジェットコースターに乗りまくる」って答えてます。
・・・これはかなり好きなんですよね。
・・
もう1つは、
このハロショ写真。

「もしも魔法が使えたら、家の庭にジェットコースターがほしいです ジェットコースター だぁぃすきッ」
・・・どんだけ好きなんだって感じですね。
・・
佐紀ちゃん1推しとしては・・・、不覚でした。
ジェットコースター好きとは知らなかった・・・なんて・・・失礼しました。
そう言われれば、この2つとも、おぼろげに記憶があります。
「へぇ、そうなんだ・・・。」と軽く読み流してしまったんですね・・・。
・・
教訓「好きな女の子の言ったこと・・特に好みとか大好きなこと・・は、ちゃんと覚えておきましょう」