「フェアリーからのメッセージ」だそうですが・・・kindai1月号にBerryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」特集・・

kindai1月号に、Berryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」発売にちなんだ写真&インタビューが載っています。
カラー3ページで、
冒頭が新曲衣装でずらり並んだBerryz工房メンバー・・・なかなか圧巻ですね。

「フェアリーからのメッセージ」なんていう副題が付いてます。
フェアリーという、たとえは、ピッタリですね。ただ、PVを見る限り、西洋の妖精(フェアリー)じゃなくて、日本の仙女(フェアリー)みたいですけど・・。
そして、インタビューがメンバー個別写真入りで2ページにわたって載っていて、
付き合ってるのに片思い」のこと、カップリングの「我ら!Berryz仮面」のこと、今1番LOVEなもの、2007年を振り返って・・・の4つについて、
全メンバーが答えていて、なかなか読み応えがあります。
内容は・・・買って読んでください・・・。
気になったのを少しだけ、あげると・・・
2007年を振り返って印象に残ったこととして、佐紀ちゃんをはじめ、多くのメンバーが、さいたまスーパーアリーナコンサートをあげています。そして雅ちゃんはバースデーコンサート。・・・コンサートが印象に残るって、ファンとしても、ありがたいですよね。
佐紀ちゃんの今1番LOVEなことは、学校で仲のいい友達と長電話することで1時間ぐらい話すこともあるそうで・・・。高校生ぐらいの女の子って長電話好きですよね。
梨沙子ちゃんは、魔女グッズ・・・この子は変わらないですね・・。
・・
ところで、この衣装の佐紀ちゃんで、私がポイントだと思っているのは、右肩のホクロ。

以前に、佐紀ちゃんの肩のホクロのことを書いたけど、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070421
UP to boyのメイキングDVDで佐紀ちゃんの右肩のホクロを見つけてから、割と気になるポイントなんですよ。
そして、肩を出す衣装じゃないと、ここのホクロって見えないんです。だから・・・貴重です。
・・