こちらも新曲特集&ゲキハロの場面も・・・B.L.T.の「HAPPY HOMEROOM」・・

B.L.T.の「HAPPY HOMEROOM」も新曲「付き合ってるのに片思い」特集です。

白い衣装を、梨沙子ちゃんは「天女」、友理奈ちゃんは「かぐや姫」と言ってます。
佐紀ちゃんが「イントロと間奏のところのハモリをやっているので、そこにも注目♪」だそうです。
・・
そして、PV撮影風景・・・楽しそうですね。

・・
ゲキハロについても、小さい写真だけど、紹介されてます。
冒頭の「部活やりませんか!」場面


「リバース」の劇中歌の場面


チアリーダーとしてBerryz行進曲を歌う場面、


そして、これは・・・

佐紀ちゃんが写メを撮る場面じゃないですか・・・。
前にも書いたとおり、私が気に入ってる場面ですよ。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071105
まあ、正確には、これは写メを撮った後に、写メを見ている場面ですけどね。
なんか、わざわざ私のために、この場面の写真を載せてくれたみたいで・・・ちょっと驚きました。
・・
モバイル版は、2007年のうちにやっておきたいこと・・・ということで・・・。
桃子ちゃんが、肉じゃがを作れるようになるよう頑張ると言うと、コンサートの時に炊き込みご飯のおにぎりを作ってくると言って作ってこなかったと突込みが・・。
佐紀ちゃんは、思い残すことのない16歳の誕生日にしたい・・・もう過ぎただけど、どうなったのかな?
友理奈ちゃんが定期テストで納得のいく点数を取る・・
受験生3人組(千奈美茉麻&雅)は勉強の話で、ちょっと深刻な話に・・・。
梨沙子ちゃんが、雪合戦したい、雪だるま作りたい・・・と、1人無邪気です。
・・・こんなグダグダな座談会の中、千奈美ちゃんと雅ちゃんの、こんな発言がありました。

徳永「 私はぁ、なんか、春は初めて埼玉スーパーアリーナでやらせてもらって、夏は初のバスツアーもあったりして、いろんなことがあったけど、改めて振り返ってみると、どうしても風のように駆け抜けてきた印象が強くて、もったいないなあ、って思っちゃうの…」。
夏焼「その気持ち分かる〜。すごい大きなコトいっぱいやらせてもらってるのに、なんか、あとで思い出すと実感がないっていうか、一瞬な感じがするんだよね」。

これって、その時その時に全力を尽くしてきたからこその感想だと思います。
今年のBerryz工房は全力で駆け抜けてきた・・・そう思います。