8ショット撮影が終了。・・・Berryz工房ファンクラブツアー in やなまし 旅行記 PART5・・

撮影まで2時間近く待って、緊張。
結局ポーズは、前回と同じハートマーク。
速度は1人あたり数秒の超高速。
前の人の時に係員にポーズを伝えて、自分の番の時にそれがカメラ横の係員に伝えられてメンバーに伝えられ、席に着こうと歩いている時に、もうメンバーがポーズをしている状態。座るか座らないかの時に、せーのというかけ声であわてて自分もポーズをとって、撮影。終わると、すぐ席を離れないといけない。
メンバーに挨拶する余裕もありません。
デジカメ撮影で、写真は帰りのバスでもらえるとのこと。
佐紀ちゃんの位置は、ファンの左上。前列が梨沙子ちゃん雅ちゃん。あとは記憶がない、高速すぎて。
まあ、一応うまくいったのかな。