帰り道のバス内で8ショット写真が配られる&名古屋帰着・・・Berryz工房ファンクラブツアー in やなまし 旅行記 PART12・・

バスが出発して、しばらくしてから、添乗員さんから、1日目に撮った8ショット写真が配られました。
超高速で笑顔を作る間もなく撮影されたから、自分がちゃんと写ってるか心配だったのですが(Berryz工房メンバーについては全く心配してなかったのですが)、
なかなか、いい具合に写ってました。
ハートマークもバッチリでした。
そして、デジカメプリントだから、1回目のポラ写真と比べて、色鮮やか、ハッキリクッキリなんですね。
いやー、また1つ大きな思い出ができました。
・・
バスが出発して、最初の休憩までは、興奮が冷めず、疲れているのに眠れない状態でしたが、
休憩地で食べる物を買って食べた後は、興奮も収まってきて、ぐっすりと眠りにつき・・・
最後の休憩地でアンケートを渡した後、あっという間に名古屋駅前に帰着しました。
午後8時到着予定が、なんと午後7時。というか、24号車以外のバスが付いてきてない、ぶっちぎりの速さで帰ってきました。
これにてバスツアー全日程終了です。

アンケートには、前回からの改善点も多く、100パーセント満足だったと書きました。
本当にすばらしいバスツアーでしたからね。
イベントの内容が良かったし、8ショット撮影もうまくいったし、ライブは大興奮だったし、握手会も大成功、
日程も無理なく余裕あるスケジュールで、
フリータイムが十分確保されたおかげで、遊園地でBerryz工房メンバーのラグーナの追体験ができたし、
さらにホテルや食事も良く、きれいな夜空の星もきれい、富士山もきれい、天気も良く比較的暖かで、
同乗したバスのファンも添乗員さん、ガイドさん、運転手さんは良い人ばかり、
もう、全て満足で、文句のつけようがありません。
前回のバスツアーが100パーセント満足だったとしたら、今回のバスツアーは150パーセントの満足です。
行って本当に良かったし、行かなかったら本当に後悔しただろうし、
迷いながらも行って良かった・・・心から、そう思います。
同行したマルさんも、同じ意見でした。
本当に素晴らしい2日間でした。

今回の「Berryz工房バスツアーin やまなし」の企画運営に関わった全ての人、
そして、誰よりもBerryz工房メンバーに、
心から感謝します。
楽しい夢の2日間をありがとうございました。