佐紀ちゃんの涙に感動!・・・Berryz工房&℃-ute・紅白歌合戦初出場が本人たちに告げられた瞬間をド・アップで公開・記者会見の内容が紅白歌合戦HPで公開・・

Berryz工房℃-ute紅白歌合戦初出場が本人たちに告げられた瞬間が、ド・アップで公開されています。
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php
・・

Berryz工房℃-uteが事務所の一室(?)に入ると、拍手で迎えられるし、カメラは入ってるし・・・何?・・っていう顔・・・


「実は、第58回紅白歌合戦、初出場、Berryz工房℃-ute、出場決定しました。」と告げられると・・・
驚き、大歓声・・・


そして、佐紀ちゃんはちょっと放心してますね・・・。


代表で、佐紀ちゃんが花束を受けて、桃子ちゃんと抱き合って喜び・・


で・・・佐紀ちゃんは・・・流れる涙をぬぐっています。


代表して佐紀ちゃんの挨拶
「今年のBerryz工房の夢を、1番最初に目標を立てたんですけど、今年の目標は、紅白歌合戦に出るという目標を立てました。その夢が叶いました。ありがとうございます。」


℃-uteは、えりかちゃんが花束を受けて、挨拶。(舞美ちゃん欠席のため)


「今からNHKに行きましょう。」と言われても、まだ、涙をぬぐっている佐紀ちゃん


そして、梨沙子ちゃんも泣いてます。


やはり、この2人は、Berryz工房の涙腺緩いコンビですね。
こういう涙を見ると、ファンとしては、本当に良かったなあって思いますね。感動の瞬間です。
・・
Berryz工房℃-uteが並んで「行ってきます」と元気よく挨拶して、NHKに出発です。

・・

そして、NHKでの会見の内容は、
NHK紅白歌合戦のHPには、
「初出場歌手の記者会見について」として、載っています。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kaiken.html
・・



Berryz工房
「今年2007年に入って私たちBerryz工房紅白歌合戦に出場するという目標を立てました。その目標が叶って本当にすごい嬉しいです。その嬉しさを紅白歌合戦のステージでたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。よろしくお願いします。」
℃-ute
「こうやって紅白歌合戦に出場させていただけるってことは、いつも応援してくださっているファンの皆さんや陰で支えてくださっている家族やスタッフさんのおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年の締めくくりとして悔いの残らないようなパフォーマンスを見せたいと思います。よろしくお願いします。」

Q.初出場ということで、今回皆さん決まった時の改めて驚きと感動、どんなお気持ちになったかを教えていただけますでしょうか? あと去年まではどんな風に紅白を見ていたかなども教えていただければと思います。
Berryz工房
紅白歌合戦に出場するっていうのは今日、さっき聞いたんですけど、すごい嬉しくって涙が止まらなかったです。
去年まではモーニング娘。さんのバックダンサーとして出させていただいてたんですけど、今回はBerryz工房7人のパワーを皆さんに見ていただきたいなと思います。」
℃-ute
「私たちもモーニング娘。さんのバックダンサーで出させていただいてて、℃-uteとして紅白に出たいなと前からずっと思ってたのが、今回叶ってもうすごい嬉しかったです。今日は欠席でいないんですけど、℃-uteのリーダーのヤジママイミってのがもう一人いるんですけど、℃-ute7人でいいステージを残したいと思います。
去年はモーニング娘。さんのバックダンサーで。何回か出させていただきました。」

Q.来年はどんな活躍をしていきたいか抱負を教えていただければと思います。
Berryz工房
「今年一年、夢や目標が叶ってすごい充実した一年だったので、来年2008年も一日一日を大切に初心を忘れず頑張っていきたいと思います。」
℃-ute
「今年2月にデビューし、色んな活動をしてきました。来年はもっと多くの方に℃-uteを知ってもらいたいなって思います。」
・・
・・

本当に、大晦日が楽しみです。
改めて、良かったなあって思いますね。