紅白歌合戦初出場会見の模様が動画で公開・・

Berryz工房℃-ute紅白歌合戦の初出場会見の模様が、
NHKの「コレ見て!ムービー」のHPなどで、動画で公開されています。
・・
前回の日記で紹介した、
事務所でのサプライズ発表を受けて、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071205
直後にNHKで初出場会見に臨んだ様子が見られます。
・・

「今年2007年に入って私たちBerryz工房紅白歌合戦に出場するという目標を立てました。
その目標が叶って本当にすごい嬉しいです。
その嬉しさを紅白歌合戦のステージでたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。よろしくお願いします。」
・・

紅白歌合戦に出場するというのは今日のさっき聞いたんですけど、すごい嬉しくて涙が止まらなかったです。
去年まではモーニング娘。さんのバックダンサーとして出させてもらってたんですけど、
今回はBerryz工房7人のパワーを皆さんに見ていただきたいなと思います。」
・・
(内容は、既にHPに載っていましたが、若干、言葉尻などが違っていたので、修正して、再度載せておきました。)
・・
こうやって、佐紀ちゃんがキャプテンとして、堂々と会見に臨んでいる姿を見ると、
本当に素晴らしいですね。