タイトルは決まったけど、これじゃ何を歌うのかサッパリわからない・・・紅白歌合戦の歌曲目決定・・

Berryz工房が出場する紅白歌合戦の歌う曲目が発表になってます。
Berryz工房の所属する「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」の曲目は・・・
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」
・・・
これじゃあ、サッパリわかりませんね。
まあ、最近のハロプロ枠では、何曲かのメドレーってのが定着してますけど、
これまでは、曲のタイトルをつなげた形でしたよね。
例えば、去年の「GAM&モーニング娘。」の「Thanks!歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」とかね。
今年のは、全くわからない・・・ひょっとして何を歌うか決めてないんじゃないのかと思ったり・・・。
・・
まあ、Berryz工房の単独枠じゃなくて、あくまでも「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」の一員ということだから、
Berryz工房の持ち歌が入るかは、わからないですね。
まあ、その点は、あまり期待せずに、
何を歌おうと、堂々としたステージを見せてくれれば、それで満足です。
・・
そういえば・・・
紅白フラッシュという、紅白歌合戦を紹介する午後8時43分からの1分番組の12月19日放送分は、Berryz工房℃-uteでした。
Berryz工房については、
PVを少し流した後、

雅ちゃんがコメント

Berryz工房は明るくて元気なグループなので、そういうパワーを、ドンドン皆さんにお届けできたらいいなと思っています。」
・・
元気なパワーをぜひ見せてほしいですね。
・・