Today Is My Birthday・・・誕生日を迎えて思うこと

4月1日の桜満開ライブで初めて生で聞いた
Today Is My Birthday
佐紀ちゃんの「My Birthday」という、しびれるような歌声に、
早速、私のお気に入り曲の仲間入りをしたわけですが・・・。

「今日は、私のBirthday」・・・というわけで、
四十何回目かの誕生日(数える気もないですけど・・)を、
このお気に入りの「Today Is My Birthday」を聞いて迎えました。

もうこの年齢になったら、他にやるべきこともあるんじゃないかって思うんだけど・・・まあ、具体的に言うと、結婚とか・・・
それまでの期間限定のつもりだったBerryz工房の応援に熱が入りすぎて(というか、最近は、佐紀ちゃんへの傾倒がますます進んでいる気がする・・)
お金と時間と体力がドンドン取られていく・・・気がします。

いつも、この現場が最後のつもりで・・・って思いながら参戦するけど、結局、終わると、次の現場の準備をしている(いや、終わる前に既に参戦確定してる場合も多い・・・)
宮殿ツアーが終わった時点で、思い残すことはないって、すごく満足していたので、ここで引退するのが花道としては1番良かったんだろうけど、
もし、そうしていたら、
ゲキハロのお嬢さま佐紀ちゃんに会えなかったし、
山梨バスツアーや東京厚生での佐紀ちゃんとの感動の握手もなかったわけだから、これで良かったんでしょう。

スッペシャル会員特典の2ショット写真撮影でもできれば、思い残すことはないから、それを機会に・・・とも思うけど、
そうなったらなったで、また、テンションが上がって、次の現場に行っちゃうんだろうなって気がする・・・。

こうやって、悩みつつ、また1つ年を重ねていく・・・。

しかし・・・
今日の朝、ポケモームービーからメールが来て、
ハロプロメンバーの「誕生日おめでとう」ムービーが見られるページにリンクしていたので、
早速、見てみました。
・・・と言っても、ハロプロメンバー全員は多すぎるので、
Berryz工房7人と℃-uteのえりかちゃん、舞美ちゃん、娘。のれいなちゃんの10人だけにしましたが・・・。
・・
佐紀ちゃんのムービーは、
「誕生日おめでとう。来年の誕生日まで楽しい日々を過ごしてね。」という、
ニッコリ笑顔&ピースサイン佐紀ちゃんが・・・。

これを見ると・・・悩みとか飛んでいった気分ですね。
・・
佐紀ちゃん、ありがとう。
おかげで、楽しい誕生日が過ごせました。