2008年新年おめでとうございます・・・今年もBerryz工房の進化に期待!・


2008年、新年おめでとうございます。
B.L.T.の「HAPPY HOMOROOM」の新年号は、Berryz工房の艶やかな晴れ着姿です。
・・
やはり、日本のお正月は、こういう姿が美しいですね。
去年のエルダークラブコンサートでは、晴れ着姿のお披露目があったようですが、
ワンダフルハーツコンサートでも晴れ着姿を披露してくれないかなあ・・・って思います。写真で見たことはあっても、生で見たことないですからね。
・・
さて、佐紀ちゃんは新年の抱負として
「年末年始、新しい目標をいろいろ立てなくなる時期だけど、やっぱり初心を忘れずに、改めてBerryz工房として結束を強めて08年を迎えたいと思っています。Berryz工房エンジン全開で行きます。」
という、頼もしいメッセージを送っています。
まあ、あれこれ夢見るのもいいけど、まず自分たちの力を結束するのが大事という、キャプテンらしい発言です。
・・
2007年も、Berryz工房は、いろいろなことに挑戦し、進化してきました。
初めてのさいたまスーパーアリーナ単独コンサートの成功は、多くのメンバーが記憶に残ることとして挙げているし、
夏のBerryz宮殿ツアーは、北海道から九州までの初の全国ツアーになったし、
初のファンクラブバスツアーと2度目のファンクラブバスツアーがあったし、
2度目となるゲキハロではメンバーが大いに成長を見せたし、
目標がかなって紅白歌合戦初出場を飾ったし、
本当にいろいろありました。
・・
私も、ファーストバスツアー、SSAライブ、GWライブ、ファンの集い、告白イベント、宮殿ツアー、ゲキハロ、セカンドバスツアー、片思いイベント・・・等、主要なBerryz工房現場に参戦することができ、
楽しい思い出とメンバーとの8ショット写真が残りました。
今年も、春に「Berryz仮面vsキューティーレンジャー」ツアーという新たな試みが予定されていて、とても楽しみです。
・・
メンバーの過半数が高校生にシフトする今年、
ますます大人に成長したBerryz工房
さらに大人の女性に磨きをかけた清水佐紀ちゃんが見られることを、
期待しています。
・・
新年にあたり、彼女らに健康と幸福と成功がありますように!!
ファンの皆さんにも幸福がありますように!