佐紀&友理奈の凸凹コンビは末永く!・・・Kindai2月号Berryz工房写真&インタビュー記事

先月の発売から、だいぶ経ってしまいましたが、
Kindai2月号では、「Berryz工房 指切り」と題して、
お正月のことや今年の願い事などの
Berryz工房のインタビュー&写真の記事が載っています。
・・

というわけで、この写真が、なかなか良いですね。
指切りして約束する時のポーズが、7人7様、個性が出てます。
・・
さて、インタビューですが、
佐紀&雅&友理奈の組と桃子&千奈美茉麻梨沙子の組の2組に分かれてのインタビューですが・・・
・・
佐紀ちゃんのお正月は、
毎年、おばあちゃんちに行って、年越しそばを食べる、よく食べるのはお餅、お雑煮は具はそんなに入ってなくて味は薄め・・・
・・・だそうです。
・・
他のメンバーに対する要望を話すところでは・・・
友理奈ちゃん「佐紀ちゃんと私は凸凹コンビなんですよ。なので、『これからもコンビを続けようね』(笑)。だから『あまり背が伸びないでね』」
佐紀ちゃん「いや、個人的にはもうちょっと伸びてほしんだけど・・・(笑)」
・・

私としても、1推し佐紀ちゃんと2推し友理奈ちゃんの凸凹コンビは末永く続いてほしいと思ってます。
ちょうど、今やっているワンダフルハーツコンサートの1場面で、こんな風景を見せてくれるように・・・。