「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」中野公演の写真公開・映像も一部公開されてます・・

もう10日以上経ちましたが、
「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」1月2日中野公演のステージ上の写真が、
毎日新聞の毎日jpで、公開されてます。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200801/04/index.html
28枚もの写真が載ってます。
・・
その中から、いくつか紹介すると・・・
・・

付き合ってるのに片思い
・・

2008年にチャレンジしたいことのMC
・・

「思い立ったら吉でっせ!」・・・友理奈ちゃんのソロの時に、佐紀ちゃん雅ちゃんが次々と手をかけていく場面
・・

Berryz工房℃-uteの「スッペシャル ジェネレ〜ション」共演
・・

最後に幕が下りるまで手を振ってファンに挨拶している場面
・・
・・
なかなか良いですよね。ぜひ、他の写真もご覧ください。
・・
それから
Gyao」の「MIDTOWN TV」で
矢口真里さんがMCをつとめる毎週木曜日の「○○あい☆コラ!生やぐち」の1月10日放送分で
ワンダフルハーツコンサートの映像が一部紹介されています。
佐紀ちゃんが、結構、フィーチャーされた映像が多いような気がします・・・。
また、メンバーのインタビューもあるんですけど・・・
Berryz工房はキャプテンの佐紀ちゃん℃-uteはリーダーの舞美ちゃん・・・だけなのが、ちょっと悲しいです。


 
・・
1月17日19時まで公開中なので、まだの方は、お早めに・・・。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0050645/
・・