佐紀ゎコンサートが大好きです!!・・・ポケモー「Hello!Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」ツアー日記・1月27日・清水佐紀ちゃん・・

ポケモーに掲載中の
Hello!Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」ツアー日記で
1月27日の清水佐紀ちゃんの日記が掲載されています。



・・
Hello!Project 2008 Winter
〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
ツアー日記

横浜27日 Berryz工房 清水

こんにちわァ
Berryz工房清水佐紀ですッ

今日でお正月のHELLOコンサート無事に終了しました
会場まで足をはこんで下さったみなさんホントにありがとうございましたッ

佐紀ゎコンサートが大好きです
みなさんと1つになって
一緒に楽しい時間をすごすことができて、、、

今年も7人で頑張っていきます
応援よろしくぉ願ぃします゚+.*

写真ゎコンサート終了後にメンバー全員に協力してもらって撮りました
・・


去年夏のBerryz宮殿ツアー日記と同様、
佐紀ちゃんの日記は、シンプルな内容ですが・・・。

ポイントとなるのは、
「佐紀ゎコンサートが大好きです!!
みなさんと1つになって
一緒に楽しい時間をすごすことができて、、、」
という所ですね。

ハロプロ所属のアーティストの多くが、コンサートが大好きだと言っていますが、
ファンである私もコンサートが大好きです。
ステージ上のアーティストと観客が一緒になってコンサートを作っていく、その一体感は素晴らしいですね。
この日記でも何度か書いていると思いますが、
「歌手はライブが命」が私の信条です。
実際に会える現場としては、
新曲イベント、ファンクラブツアー、ファンクラブイベント、演劇・・・そういったものもあって、楽しいのですが、
それもこれも、コンサートがあって、それを十分楽しめることが大前提です。

去年夏のBerryz宮殿ツアーにはかなり多数の公演に参戦して、一時期身体を壊すほど、のめりこんで、大満足でした。
その満足があるからこそ、
その後の、ゲキハロ公演、バスツアー、片思い握手会イベントも楽しんで参加できたんですね。
まあ、そういうイベントにもミニライブがあるんですが、やはり、単独ライブでの満足感に勝るものはないですから・・・。
・・
そういう意味では、お正月ハロコンも、中野2公演、名古屋2公演に参戦して、
佐紀ちゃんの新しい一面も見れたし、満足だったんですが、
やはり出番が限られますよね。

Berryz工房℃-uteバトルツアーまで3か月を切りました。
このツアーでは、Berryz工房の魅力を100パーセント堪能できるコンサートになることを期待しています。

(追伸)
Berryz工房℃-uteバトルツアーの追加公演が、
4月29日、愛知厚生年金会館で昼夜2公演、決定したようです。
大歓迎です。
やはり、名古屋公演が1日だけというのは、少ないって思ってたんですよ。
Berryz宮殿ツアーだって2日間あったわけだから・・・。
そして・・・
1月14日ワンダコンが最後だと思っていた、愛知厚生年金会館で、
再びコンサートがあるので、それも嬉しいですね。
・・