祝!飯田圭織さん無事出産・・

去年の9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終公演in札幌を終えて、産休に入っていた
飯田圭織さんが、無事出産したと
公式HPで告知がありました。
「ファンクラブからのお知らせです」という、何ともわかりにくい表題ですけど・・・。

・・
・・
飯田圭織さんから、ファンクラブの皆さんに出産の報告が届きました。

ファンの皆さんへ
私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。
「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。
待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。
この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。
今後とも私達をあたたかく見守って下さい。
平成20年2月3日
飯田 圭織
・・
・・

飯田さんが、Berryz工房への橋渡しになってくれたことは、以前、書きました。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070728#1185647860
そんな飯田さんの結婚&妊娠・産休というのは、私にとっては複雑な気持ちを抱かせる出来事だったのですが、
私の気持ちとしては、これで、一安心というか、落ち着いた感じです。
・・
飯田さんにとっては、これからが大変なんだと思いますけどね。
10年前の不思議少女かおりんも、10年経って立派なお母さんになった・・・そんな感じですね。
人は変われば変わるもんだと、つくづく思います。
・・
飯田さん、無事出産おめでとうございます。育児、頑張ってください。
・・