Berryz工房メンバーが選ぶ、コンサートでテンションが一番あがる曲・・・意外な曲が人気だったり・・

ポケモーのアーティストQ&Aは、Berryz工房モーニング娘。℃-uteの各メンバーが交代でいろんな質問に答えていて、結構楽しいです。
で・・・私が最近、面白いなあって思ったQ&Aは、
去年の12月27日にBerryz工房が答えている
「コンサートでテンションが一番あがる曲はなんですか?」
佐紀ちゃん「友情 純情 oh 青春」
桃子ちゃん「素肌ピチピチっ♪」
千奈美ちゃん「素肌ピチピチです☆」
茉麻ちゃん「友情 純情 oh 青春 ファンの皆さんのパワーがすごい伝わってきます☆」
雅ちゃん「スッペシャルジェネレ〜ション コンサートに来てくれたみなさんと1つになれた感じが1番する!!めっちゃ楽しめる〜♪」
友理奈ちゃん「スッペシャルジェネレ〜ションと友情 純情 oh 青春 です!!来てくださったお客さんと、か・な・り 盛り上げれます!!」
梨沙子ちゃん「♪素肌ピチピチ♪」
・ ・
私が選ぶとしたら、やはり佐紀ちゃんと同じですが、
「友情 純情 oh 青春」ですね。
これは、ライブに欠かせない定番だし、体力をフルに使って、メンバーもファンも踊りまくるって感じですからね。
「スッペシャルジェネレ〜ション」も、ライブで大いに盛り上がりますね。
・ ・
私が意外に思ったのは、「素肌ピチピチ」をあげるメンバーが3人もいたことです。
この曲って、去年春の桜満開ライブで初披露した、ライブでの披露の日が浅い曲ですよね。
それなのに、盛り上がる曲のトップ3の1曲となったってのは、よほど、この曲のインパクトが強いってことなんですね。