「Berryz工房・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」・パネルからメンバーの思いが溢れ出てくるような重みと迫力に圧倒されます・・・

申し込みをしたのが去年の10月、
4か月経って、この週末に、ついに到着しました。
Berryz工房・本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」
・・

申し込む時は、2万円という値段に圧倒されたし、
Berryz工房全員だということで、推しメンだけのソロが良かったのにと思ったり、
佐紀ちゃんの名前入り直筆サインは、去年のハロプロソロ写真集で当たっているのでhttp://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070514
改めて要らないんじゃないかと考えたり、
山梨ファンクラブツアーの申し込み時期と重なっていたので、経済的負担を考えたりして、
少しは迷ったんですが、
こんな物をゲットできるチャンスなんて、もうないかもしれないからと考えて、
申し込んだわけなんですが・・・。
・・

宅配便の配達員から受け取った時は、
予想より、はるかに大きな箱に驚きました。
「まさか、この大きさのパネルじゃないよね・・・。
大きめの箱に入れてあるんだよね・・・。」
と思いながら、開けてみると、
まさに、その大きさでした。
・・

・・
大きい!!
まず、そのサイズに圧倒されました。
・・
そして・・・
Berryz工房の7人がとびっきりの笑顔で微笑んでいる写真。
そして、Berryz工房のメンバー7人が、それぞれ、写真の中の自分が写っている部分に、
私の名前とサインを書いてくれてるんですね。
私の名前が7つ、そしてサインが7つ。
・・
各メンバーが、このパネルに1人ずつ、私の名前とサインを書いてくれている光景を想像すると・・・
本当に、ありがたいことだと思います。
何というか、
Berryz工房7人の思いが、パネルから溢れ出てくるようで、
重みというか、迫力すら感じました。
・・
これは、素晴らしい物をいただきました。
申し込んでおいて、本当に良かったです。
Berryz工房ファンとしては、まさに宝物です。
・・
Berryz工房の皆さん、ありがとうございます。
・・