ありそうでなかったBerryz工房&℃-uteのベリキューお姉さん対談!!・・・Kindai5月号記事・・

Kindai5月号に、
Berryz工房℃-ute ベリキュー!対談」と題して、
Berryz工房佐紀ちゃん&桃子ちゃん、そして℃-ute舞美ちゃん&えりかちゃんの対談が載っています。
もともと、ハロー!プロジェクトキッズとして活動してきたし、ZYXでも一緒だった4人ですが、
Berryz工房℃-uteに分かれて活動するようになり、
ハロプロコンや文化祭などで一緒になるのは見るのですが、
こんなふうに、年長者4人のお姉さんが、Berryz工房℃-uteの垣根を越えて対談するってことは、なかったですよね。
(最近は、Buono!として桃子・雅・愛理の3人が、Berryz工房℃-uteの垣根を越えて活動したりとか、
 ハロプロアワーの最終回に、桃子・梨沙子・愛・愛理の4人が出演したり・・・とかは、あったんですけど・・・。)
・・


この2ショット、そして4ショット・・・なんか、ふだん見慣れてない組み合わせなので、不思議な感じがします。
・・
対談は、キッズオーディションに受かった当時の話からZYXやキッズFCツアーの時の話など、
初期のころの、楽しい話が載っています。
・・

オーディションの時に、佐紀ちゃん&えりかちゃんが、お互い最初に話をして、いつも2人で一緒にいた・・・
という話は、初めて知りました。
・・

そのほか、いろいろな思い出話や、仲良しバトルコンサートツアーへの思いとか、いろいろ話しています。
カラー5ページで、大きな写真が3ページとすばらしい写真入りのインタビュー記事2ページ。
見ごたえ、読みごたえがある記事です。
・・
Kindaiって、B.L.T.なんかと違って、書店で置いてあるのを探すのが難しいし、あっても男性が近寄りづらいコーナーにおいてあったりとかするんだけど、
今月号は、佐紀ちゃん・桃子ちゃん・えりかちゃん・舞美ちゃんの4人のファンにとっては必見だと思います。
amazonなんかでも販売しているので、ぜひぜひ買って読むことをお勧めします。