時代はベリキュー?・・・ついに始まる冠番組「ベリキュー!」を B.L.T.で紹介・・

「歌ドキッ! 〜ポップクラシックス〜」の後番組として、3月31日から
Berryz工房℃-ute冠番組ベリキュー!」がテレビ東京系で始まります。
(月曜から金曜の深夜の5分番組)
・・
「歌ドキッ!・・」の前にあった、ハロプロのミニ番組の
「よろしく!センパイ」→「二人ゴト」→「マジカル美勇伝」→「娘DOKYU!」には、Berryz工房も出てましたよね。
特に「二人ゴト」は、私がBerryz工房に惹かれる大きなキッカケだったことは、この日記でも何度か書いていることで、
ミニ番組といえども、とても重要だと思ってます。
・・

B.L.T.5月号で、
ベリキュー!」の最初の収録の様子が紹介されています。


スタジオ収録で、クイズ対決をやったようで、
楽しそうな感じですね。
(私としては、「℃-ute has come」みたいに屋外ロケをやるんだと思ってたんで、意外なんですけど・・・)
・・
放送が、テレビ東京のほかは、北海道と大阪だけなので、リアルタイムで見られないのが残念ですが、
楽しい放送になることを期待しています。
・・