えっ・・・どうしたの?佐紀ちゃん、その髪型は!!・・・思いがけないイメチェンにびっくり!・・

3月31日17時から18時まで、
原宿アメブロ放送局AmebaStudioでの【Berryz工房スペシャル番組 Part2】に
Berryz工房が生出演・・・去年の7月以来2度目ですね。
・・
まあ、年度末の忙しい時に、東京遠征したり、自宅で見たりできるわけもなく、
某所で見ることになったわけですが・・・というか、映像をチラッと見ただけなんですけど・・・。
・・

メンバーが映った映像を見た瞬間、
「あれっ、佐紀ちゃんはどこ?こんな子、Berryz工房にいたっけ?」と戸惑い、
次の瞬間「えーっ、これが佐紀ちゃん?・・どうしたの?その髪型・・・」と・・・しばし絶句してしまいました。
・・




・・
これは、かなり印象が違いますね。
まるで別人です。
・・
そういえば、
去年4月1日さいたまスーパーアリーナの桜満開ライブで、
佐紀ちゃんが、いきなり、髪型を変えて出てきて、びっくりしたのを思い出しました。
あの時は、高校生になってイメチェンかと思ったけど、
今回はなんでしょう?
佐紀ちゃんは、春に髪型を変えたくなるのかな?
・・
で・・・新髪型の感想ですが、
「なかなか良いんじゃないのかな。うん、似合ってるよ。」ってところでしょうか。
いや、まだ、戸惑いの方が大きいんだけど、なかなか佐紀ちゃんに合ってるっていう思いはあります。
・・
今回は、生の佐紀ちゃんを見る前に心の準備ができるけど、
さあ、実際、見てみたら、どんな風に見えるのかな?
・・