ジンギスカンのプロモーション活動あれこれ・・

4月3日の「おはスタ」にBerryz工房登場・・・ということで、朝からばっちり目覚めました。

あれっ、佐紀ちゃんの髪型が元どおりだ・・・。
おはスタって生放送だよね・・・あの衝撃的な髪型は、3月31日限定だったんでしょうか?
ほとんど他のコーナーにからまず、歌だけ歌って終わりでした。
・・
この1週間、ジンギスカンのプロモーション活動が続きました。
発売から2週間経ってから・・・というのも、どうなんだろうかって思うのですが、
歌番組も特別枠で時間が長く取ってあったりで、出演しやすかったんでしょうかね。
・・
3月27日のGYAO「MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』#34
3月27日のTBS「うたばん(とくばん)」
3月29日のNHKMusic Japan
3月31日のAmebaStudio【Berryz工房スペシャル番組 Part2】
4月3日のテレビ東京おはスタ
・・・と続きました。
・・
ネット番組のGYAOやAmebaStudioが、時間たっぷりでBerryz工房トークなどが見られたのに対して、
テレビ番組の方は、ほとんど歌だけ・・・やはり厳しいですね。
・・
では、一言ずつコメントを・・・。
・・
「うたばん(とくばん)」
出演したのはデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」以来ですよね。
しかし、トークなし、番組冒頭に歌披露して、あっという間に出番終了。
しかも1時間枠だった地方では(名古屋もそうなんですが・・)、完全カットされて・・・(泣)。
ただ、セットが、明るくキレイですね。


ハロモニ@ライブと比べると一目瞭然です。

・・
Music Japan
前曲「付き合ってるのに片思い」に続いての出演ですが、
前曲はスタジオライブ、今回は公開収録でした。


この番組って、カメラが結構近寄ったり、いろんな角度に回り込んだりして、
貴重な映像を撮ってるんですが、
こういうパンチラまがいの映像を撮るって、天下のNHKらしからぬ・・・と思っちゃいます。
・・
AmebaStudioは前回の日記に書いたとおり。、
おはスタ」も先ほど書いたとおりです。
・・
「MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』は、去年の夏のコンサートツアー前に出演して以来ですね。
今回も、Berryz工房メンバーをよく知る矢口さんの進行で、楽しいトークやゲームが見ものです。
以前は次の週の放送のあるまでの1週間しか見られなかったのに、
最近は、放送後4週間は、アーカイブで見られるようになったので、まだ見てない方は必見です。

・・