祝!菅谷梨沙子ちゃん誕生日・・

2008年4月4日、菅谷梨沙子ちゃんの14歳の誕生日、おめでとうございます。
・・

この1年で、梨沙子ちゃんが一番輝いて見えたのは、
「劇団ゲキハロ第3回公演リバース!〜私の体どこですか?」です。
やはり、もともと女優でスタートしただけあって、
さすがに他のメンバーとは違うなあと感心しました。
これからも、その演技力に磨きをかけてほしいなあと思います。
・・
それから、最近、梨沙子ちゃんのコミカルな部分を見たのは、
つんく♂tv!!!の55回目。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/6i3Ga9maNQM9NNUSUg7rUfzR5PdPm0wV/view.php
つんく♂Pの司会で友理奈梨沙子コンビがトークをしているのですが、
ハンバーガーの上手な食べ方ということで、
梨沙子ちゃんは、食べていって、中身が反対側から出そうになると、ひっくり返して反対側から食べるようにする・・・
といった技(?)を楽しそうに話していました。

この後、57回目、59回目にも友理奈梨沙子コンビが出てるけど・・・
コミカルで、何ともいえない空気感が好きです。
まだ、見たことがないという梨沙子ちゃんと友理奈ちゃんのファンは必見だと思います。
・・