開幕直前!!「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」・・・ポケモーでツアー日記開始・・

4月に入って、何かと忙しくて、この日記もあまり更新できなくなってますが・・・、
横浜アリーナのバトルコンサート初日(20日)まで、あと5日足らずになりました。
・・
というわけで、ケータイサイトのポケモーでの恒例となった、メンバーによる日記が、今日(15日)から見られるようになっています。
題して「Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 vs キューティーレンジャー特設日記 」・・・
そのままの題ですが・・・。
・・
これも例によって、年齢が上から順番に書いているようです。
というわけで、11日分の日記は、Berryz工房佐紀ちゃん℃-uteはえりかちゃんです。
・・
・・



・・
・・


・・
・・
こんな感じで、頑張って14人でリハーサルをしているようです。
以後、12日は、桃子ちゃん&舞美ちゃんの日記で、エッグの子も加わったり、通しリハーサルをやったとか・・。 
13日は千奈美ちゃん&早貴ちゃんの日記で、いよいよ衣装を着ての通しリハーサルをやったとか・・。
14日は愛理ちゃん&茉麻ちゃんの日記で、今回のコンサートでは、それぞれの持ち歌のほか、何人かずつでグループを組んで歌うとか・・。
・・
さあ、あと少しで本番です。
期待が少しずつ、膨らんでいきます。