期待どおりのバトルになりそうです・・・「ベリキュー」で「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」のリハーサル風景を放送・・

3月31日に始まった「ベリキュー」ですが、
4月15日と16日の放送では、
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」のリハーサル風景を放送しています。
・・
キャプテン&リーダーに見所を話してもらうということで、
佐紀ちゃん舞美ちゃんが答えてます。
・・

当日の横浜アリーナのステージでは、
「センターステージをはさんで左右にある2つのメインステージで両グループが踊りあうダンスバトル」
が見所になるとのことです。
・・
そして、そのリハーサル風景では、


大きな愛でもてなして♪」というのを、両グループが向き合って、踊ってます。
さらに、「スッ ペッ スッペッシャルジェネレ〜ション♪」のダンスを、やはり両グループが向き合って踊ってます。
・・

Berryz工房℃-uteが互いの曲を歌って踊ることもあるそうで・・・
かなり、相手を意識してますね。
・・

これは佐紀ちゃんが「ジンギスカン」の踊りを℃-uteメンバーに教えているところでしょうか。
・・
・・
私は、このツアーが決まった時に、この日記でこう書きました。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20071227#1198688333
「足して2で割るようなコンサートなど意味がありません。
2つのグループが競争することによって、1+1が2ではなく、4にも5にもなるような、そんなステージを期待しています。
もともと、ハロプロ・キッズオーディションという同じオーディションで、この道に入った子たちだから、
出自が同じなだけに、お互いを意識する度合いというか、ライバル意識は、相当強いと思います。
去年夏のワンダコンで見せてくれたダンス対決みたいな、あんな素晴らしい競演を見せてくれたら、いつもの何倍もの力を発揮してくれるかもしれないですよね」
リハーサル風景を見て、佐紀ちゃんの言葉を聞くと、
この期待どおりのコンサートになりそうな感じですね。
ダンスバトルもそうですし、互いの曲をやることで、かなり強烈なライバル意識みたいのが出ています。

・・
当日、どんな風景が見られるか、とても楽しみです。
・・
・・
最後に・・・、

佐紀ちゃんからのメッセージ
「ステージも広いですが、走り回って、元気いっぱいなところを、皆さんにお見せしたいと思います。
期待にしっかり応えられるようにこれからも頑張っていきます。みなさん、ぜひ遊びに来てください。」
ということなので、
頑張って応援してきたいと思います。
・・