佐紀ちゃんのグループ外活動が始まる・・・スペシャルユニット「High-King」に参加決定!!

Berryz工房のメンバーが、グループ外活動として、
ユニットやソロでの仕事をすることが増えてきました。
ソロ写真集を出した梨沙子ちゃん、雅ちゃん、桃子ちゃん、友理奈ちゃん、
ユニット活動としてBuono!に参加している桃子ちゃん、雅ちゃん
佐紀ちゃんは、これまで、そういった形のグループ外活動は、ありませんでした。
・・
そんな中、
佐紀ちゃんが、スペシャルユニット「High-King」に参加することが発表されました。そして、イベントを行うことも同時に発表です。
きのう(18日)夜にポケモーでニュースが出て、いつも昼と夕方にしかポケモーのチェックをしてない私は、危うく見逃すところでした。
今日(19日)になって、公式HPでも発表されました。
・・
・・

・・
『シンデレラ the ミュージカル』からスペシャルユニット「High-King 」デビュー!!
モーニング娘。X タカラヅカ」コラボレーションの第2弾として、2008年8月6日(水)〜25日(月)新宿コマ劇場にて行われる、ロジャース&ハマースタインの名作『シンデレラ』。
そのミュージカル『シンデレラ』を応援する、超強力ユニット「High-King 」がハロー!プロジェクトから誕生します!

参加メンバーは、高橋愛田中れいな(以上、モーニング娘。)、清水佐紀Berryz工房)、矢島舞美℃-ute)、そして、ハロプロエッグから前田憂佳が参加。
そして『シンデレラ the ミュージカル』応援歌として「C\C(シンデレラ\コンプレックス)(仮)」を6月11日にリリースします!

どうぞご期待下さい!!
・・
・・
High-King デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(仮)
(6/11発売)購入者特典抽選イベントのお知らせ!

6月11日発売、High-King デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(仮)の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)をお買い上げ頂き、初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:7/5(土)

イベント会場:<神奈川>横浜BLITZ

応募締切:2008年6月16日(月)24時

※初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。
※イベントの詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。
・・

・・
・・
いやー、びっくりですね。
ミュージカル『シンデレラ』はモーニング娘。のミュージカルだから、
Berryz工房は全く関係ないと思ってたんですが、
そのミュージカル応援ユニットに佐紀ちゃんが参加とは・・・。
Berryz工房以外のグループ外活動でいろいろ目立っているメンバーを見るにつけ、
佐紀ちゃんに日のあたる日が来るのはいつのことだろう・・・そう思ってたので、うれしい限りです。
しかも、娘。では1推し2推しの、れいな&愛コンビと一緒じゃないですか。
願ったりかなったり・・・とはこのことです。
・・
さらにイベントまで行われるとは、さらにびっくり。
ミュージカル『シンデレラ』応援ユニットってことは、たぶん1曲限りのユニットなのかと思うんですが、
そういう1曲限りのユニットでイベントまでやったことって、これまでなかったと思うんですよ。
例えば、今年の「安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)」とか・・・。
だから、このユニットの話がちょっと前に流れた時に、「イベントなんてないだろうなあ」って思ってました。
全く、嬉しい誤算です。
・・・というわけで、早速、通販でCD予約を手配しました。
早くも一番人気になってる所もあったりして・・・いや、皆さん気が早いこと・・私も人のことは言えませんが・・・(笑)。
・・
あとは、どんな歌とダンスになるか、
佐紀ちゃんにどれくらいのパートが割り当てられるのか・・・
期待しつつ、待ってます。