Berryz仮面の正体見たり?・・・「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」グッズ発表・・

Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜」のグッズが発表になりました。
気になるのは、Berryz仮面とキューティーレンジャーのコスチューム(?)・・・というか衣装。
どうも、こんな感じらしいです。


・・
これは、期待どおりの、戦隊物のコスチューム風ですね。
これでバトルを繰り広げてくれるんでしょうね。
・・
そして、メンバー別ソロTシャツは、そのコスチュームと色が揃っている・・・というわけで、佐紀ちゃんは今回は黄色です。
・・

「変身ポーズのシルエット入った」と説明にあるんだけど、変身するんですかね。
困ったのは・・・、
さすがに14色は用意できなかったようで、Berryz工房℃-ute が7色ずつになるので、
同じ色にBerryz工房℃-uteメンバーが1人ずつになって、一見して誰の推しかが、わかりづらかったりします。
例えば、黄色は佐紀ちゃんとえりかちゃん共通なので、
佐紀ちゃんファンかと思いきや実はえりかちゃんファンだったということも・・・。

・・
で・・・こちらのマイクロファイバースポーツが変身前の姿でしょうか・・・。
・・


・・
なかなか、かっこいいですね。
そして、14人の戦士(?)が揃うと、迫力があります。
・・
今回も、油断すると散財してしまいそうなので、購入は絞りたいところですが、魅力的なのが多くて、困ってしまいます。
・・