佐紀ちゃん絡みのイベントが重なって、うれしい悲鳴というか・・・Berryz工房新曲イベント・真野恵里菜お披露目握手会にサポート参加・・・

Berryz工房17枚目のシングルが、6月25日に発売決定したようで、日曜日あたりから、各通販サイトでも予約が始まっています。
タイトルは未定ですが、DVD付きの初回限定盤と通常盤の初回仕様には、「イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入」。
今回もイベントがあるようで、ありがたいのですが・・・。
・・
時期的に、
6月11日発売、High-King デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(仮)のイベント7月5日(土)に近いですよね。
7月19日(土)から夏のHello!Projectコンサートが始まるので、
その前の週の12日(土)13日(日)あたりか、
いっそのこと、6日(日)にしてもらうと、1度の遠征で済むから、ありがたいんですよね・・・まあ、どうせ今回も関東1回だけでしょうから・・・。
・・
いずれにしても、High-Kingシングルを1週間前に大量発注したばかりなのに、またCDの予約をしないといけないのか・・・と嘆いていると、
さらに追い討ちをかけるように、佐紀ちゃん絡みのイベントがもう1つ・・・発表になりました。
・・

真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!!!
2008年3月29日に行われた『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了致しました、真野恵里菜の初のファンクラブイベントです。
さらに!!サポートとして清水佐紀(Berryz工房)と矢島舞美(℃-ute)の参加が決定!
もちろん握手会にも、参加するよ!
当日、イベントオリジナルグッズの販売あり!!
皆さんのご参加お待ちしております。
【詳細】
日時:2008年6月29日(日)
場所:東京・品川ステラボール
料金:無料
席種:立見(整理番号順のご入場となります。)
公演番号
(1)開場10:30/開演11:30  終演予定 13:00
(2)開場14:30/開演15:30  終演予定 17:00
【応募方法】
往復ハガキのみ。必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
(締切日を過ぎたものや、ご記入を間違えた場合は無効になります。)
※両公演のお申込みは可能です。
1枚で2公演分のお申込みはできませんので、両公演お申込みの場合は、各公演ごとにハガキをお送り下さい。
【申込締切日】
2008年5月23日(金) 必着
(以下、省略)
公式HPに4月28日発表

・・
真野恵里菜ちゃんと言えば、愛称「まのえり」。
去年の夏のハロプロコンで、音楽ガッタスの一員として出演しているのを見て、
佐紀ちゃんと同学年の子で、なかなか美人で愛嬌があって、惹かれるところもあったので、
ハロショで写真を2、3枚買ったこともあります。
結構、人気があるみたいで、
音楽ガッタスツアー終了後に、ソロデビューの準備のためにハロプロエッグ音楽ガッタスの卒業することが発表されて、
ハロプロから久しぶりのソロ歌手デビューということで、驚いた・・・のが、ついこの前。
ベリキュー」では、オープニングに毎回登場して、そのキュートさをアピールしているわけですが・・・。
お披露目イベントがあるんですか・・・意外と早かったですね。
で・・・問題なのが、サポートとして佐紀ちゃんが参加して、握手会にも参加するとのこと。
・・・イベントが続くし、ちょっと悩むなあ・・・。
それに・・・まのえりちゃんは、ちょっと気になる子なので、握手なんかして、ぐぐっと惹かれたら、どうしよう・・・っていう思いもあるので・・・
当面、保留にしておきます。
・・
Berryz工房は、バトルツアーが終わった後、ハロプロコンまで2か月近く予定がないけど、どうするのかな?」と思ってたんですが、
急に、ドカドカっとイベントが発表されると、迷ってしまう・・・という、
うれしい悲鳴です。
・・