祝! 徳永千奈美ちゃん誕生日・・


5月22日、徳永千奈美ちゃんの16歳の誕生日、おめでとうございます。
・・
最近の千奈美ちゃんの印象は・・・と言うと・・・
(これは、あくまで、私がイベントとかで見て感じたことなので、千奈美ちゃん推しの人からは「違う」と言われるかもしれないですが)
自分が大人の女性になりつつあるという意識が強くなっているのかなあって思います。
・・
これまでの千奈美ちゃんは、元気と明るさでBerryz工房のムードメイカー的存在だった気がするんです。
でも、「バスツアーinやまなし」の時のイベントでは、土下座してまでセクシーポーズをやることを極度に嫌がっていて、
ジンギスカン」新曲イベントの時も、同じだったし、
付き合ってるのに片思い」イベントの時も、今までのような、元気はつらつ・・・って感じじゃなかった気がします。
・・
そんな様子を見て、
千奈美ちゃんは、自分が大人の女性になりつつあるという意識が強くなっているのかなあ・・・って思ったんです。
大人の女性とか、セクシーさとか、そういうことを強く意識し始めると、これまでみたいに無邪気に行動できなくなったんじゃないのかなあって・・・。
つまり「大人への階段を上り始めた」ってことです。
・・
佐紀ちゃんが、ちょうど高校生になった1年前あたりから、急に大人の女性らしさが出てきて、
それに伴って、いろいろ迷ってるのを感じました。
1つ年下の千奈美ちゃんが、同じく高校生になるあたりから、変化してきたとしても不思議はありません。
・・
Berryz工房のメンバーも、お年頃になって、多感な時期を迎えるようになってきたってことですね。
・・