High-Kingが公式HPのアーティスト欄に登場&新曲ジャケ写発表!!・・

High-Kingが本格的に始動したわけで、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080515
ハロプロ公式HPのアーティスト欄にも「High-King」が載るようになりました。
アテナ&ロビケロッツ」「安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)」の次ですね。
この2つのユニットは、今のところ1曲だけの期間限定ユニットなのですが、
High-King」は、できれば継続的に活動してほしいなあって思います。
メンバーが、私にとっては推しメンばかりのドリームチームなので・・・。
・・
そして、新曲「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のジャケット写真も発表されています。



これは、なかなか良いですね。
初回限定盤と通常盤ですが、分割された写真になってる通常盤の方が良いですかね。
クールでダンディーな(?)格好が、全員、とても似合ってます。
・・
カップリングが「記憶の迷路」だそうで、こちらも楽しみです。
・・
まあ、何よりも、ド・アップで先行公開されると思われる、PVを早く見たいですね。
どんな曲でどんなダンスになるのか・・・あれこれ言葉で説明されても、わかりませんからね。
・・
ちなみに・・・Berryz工房の次のシングルの発売が延期&仮タイトルが出てるんですが・・・
Berryz工房 17thシングル「行け 行け モンキーダンス(仮)」6/25(水)→7/9(水)に発売日変更」だそうです。
何ともコメントしづらいんですけど・・・
そろそろ、かっこいい系の曲を期待してるんですけどね・・・このタイトルは、そうじゃなさそうな気がしますね。
まあ、これもPVを見るまでは何とも言えません。
ジンギスカン」だって、PVを見て、印象が180度変わりましたからね。
・・