High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のPVがアップフロントビデオ。で、ついに公開!!!・・・これこそ私の求めていた楽曲&ダンスです!!・・

High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のPVを早く見たいと、この日記で書いたのが2日前でしたが、
なんと、その願いを聞いてくれたかのように、PVが公開されました。

High-Kingのビデオクリップをアップフロントビデオ。で緊急配信!

ハロー!プロジェクト注目の新ユニット「High-King」。
デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(6/11リリース)のビデオクリップをアップフロントビデオ。にてどこよりも早く緊急配信!

High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」
※「モーニング娘。×タカラズカ」コラボレーション第2弾
※「シンデレラ the ミュージカル」応援歌
zetimaレーベル 2008年6月11日リリース
EPCE-5559〜60【初回生産限定盤】
EPCE-5561【通常盤】

アップフロントビデオ。(DoCoMoauのみ)
http://ufv.jp
・・



想定していた、ド・アップでの公開ではなく、ケータイサイトでの先行公開です。
驚きですね。
最近は、ハロプロの曲のPVは、ド・アップで無料で公開してきたのに、
ケータイの有料コンテンツとして公開するとは・・・。
お金を取るだけの価値がある・・・と事務所が判断したんでしょうね・・・期待の現れです。
・・
さて、ソフトバンクが対応してないんですが、
実は、私は、去年、ケータイを、auからソフトバンクに変えたんです。
でも、いろんな事情で、auケータイも解約せずに持ってたのが、こういう時に役立ちました。
・・
というわけで、さっそくアップフロントビデオでダウンロード
・・・500円もするんですね。
まあ、迷っている余地はありませんでしたが・・・。
・・
・・
さて、PVを見て、
曲を聞き、ダンスを見た感想は・・・


もう120点満点です。
素晴らしいのひと言です。
・・
私は、ちょっとダークな雰囲気漂う、ダンサブルな曲が好きなんです。
モーニング娘。の「リゾナントブルー」や℃-uteの「涙の色」なんかが、その一例ですが、
最近は、Berryz工房の曲に、そういう雰囲気の曲がないので、物足りなさを感じていました。
胸さわぎスカーレット」が 傾向が近いですかね・・・。
・・
で・・・この「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」ですが、
まさに、私の、この好みにピッタリです。
これこそ私の求めていた楽曲&ダンスです!!
・・
そして、この曲を何度か聞いて・・・私が以前大好きだった(というか、今でも好きです)、ある曲を思い出しました。
モーニング娘。のセカンドアルバム「セカンドモーニング」の中の
「好きで×5」(「すきで、かけるファイブ」と読みます)
という曲です。
アルバム自体が、まだ、娘。が、「LOVEマシーン」でブレイクする前に発売されたもので、アーティスト志向の強いものでした。
・・
この曲に、曲調というか、雰囲気が、とても似ている・・・気がします。
まあ、単なる私の印象ですけどね・・・。
・・
ダンスや衣装も、とても気に入りました。
今度は、早く、生で見たいですね。
・・
ちょっと雰囲気だけでもわかるように、画像をいくつか載せておきます。
佐紀ちゃん中心なので、あしからず。
・・