ちょっと気になる、この髪型・・・佐紀ちゃんが短期間だけ見せた新髪型・・

以前もちょっと取り上げましたが、佐紀ちゃんがほんの短期間だけしていた、髪型について・・・。
・・
B.L.T.6月号の「HappyHomeroom」の写真では、
佐紀ちゃんは、ちょっと持ち上げたような、斬新な髪型をしています。

・・
これは、3月31日に、AmebaStudio【Berryz工房スペシャル番組 Part2】に生出演した時の髪型です。

・・
この少し前の、3月27日のGYAO「MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』に生出演した時は、普通の髪型でした。

・・
そして、4月3日の「おはスタ」に生出演の時も、普通の髪型でした。

・・
つまり、3月28日から4月2日までの6日間のうちの何日間だけ、この特殊(?)な髪型をしてたってことですね。
このきわめて短期間だけだった髪型の写真は、当然ながら、数少ないです。
・・
ジンギスカン」発売イベントの「Berryz工房 フェスティバル 〜2008春〜」のグッズの中の
「Tシャツ着用生写真8枚セット」の中の1枚。

・・
それから
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜」のグッズの中の
「ソロTシャツセット 清水佐紀」付属のL判生写真2枚。

・・
もうひとつは、えがお通販なので、買ってないのですが、
えがお通販49弾 (2008年5月販売開始)」の「Berryz工房通販写真Bセット(5枚組)」の中の1枚。

・・
私が確認しているのは、この4枚だけですね。
なかなか貴重な写真です。
・・
わずかな日数しかしなかったのは、
佐紀ちゃん自身が、あまり気に入らなかったのか、
ちょとだけ冒険のつもりで挑戦しただけなのか、
わかりませんが、
大人っぽく見えることは間違いないですね。
・・
また、実際に見る機会があるかどうか、
あるいは、別の髪型に挑戦することはあるのか、
楽しみでもあり、ちょっと心配だったりします。
・・