High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のPVがド・アップで公開開始!!・・・ぜひ多くの人に見てもらいたいです!!・・

ケータイサイトのアップフロントビデオ。の有料コンテンツとして配信し始めてから、
わずか3日しか経っていないのに、
もう、ド・アップで、
High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のPVの公開が始まりました。

http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php
・・
ケータイ配信の映像だと、小さくて見にくいし、画像も荒いものだったのですが、
これは鮮明な映像で見やすいですね。
・・


・・
PVを見た感想は、前回の日記に書いたとおりです。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080524#1211607771
ユニット自体が、私にとっては推しメン揃いのドリームチームなのに、
曲までもが私の好みぴったりの楽曲&ダンスで、
申し分ありません。
・・
ぜひ多くの人に見てもらいたいですね。
ド・アップだけの公開じゃなくて、
GYAOYahoo!動画とかでもPVを公開すれば、
きっと多くの人に興味を持ってもらえるものと思います。
・・
雑誌の方でも、
24日(土)発売のB.L.T.とKindaiで、High-Kingメンバーの写真&インタビューの記事が出ています。
特に、Kindaiは、大きな見開き2ページの写真が迫力あります。
まだ見てない方は、ぜひご覧ください。