佐紀ちゃん曰く「High-Kingでコンサートができたらいいな」・・・bayfm 「GROOVE FROM K・WEST」公開生放送に愛&佐紀&憂佳が出演・・・

12日(木)に、bayfm 「GROOVE FROM K・WEST」の公開生放送にHigh-Kingの愛&佐紀&憂佳が出演しました。

6/12(木) bayfm 「GROOVE FROM K・WEST」(19:00-20:00)
High-King高橋愛清水佐紀前田憂佳が出演します。
公開生放送です。当日、整理券配布いたします。

日程:6月12日(木)
時間:19:00-20:00
場所:流山おおたかの森ショッピングセンターS・C 「GROOVE FROM K・WEST

■整理券配布方法
当日朝10時より、流山おおたかの森ショッピングセンターS・C 1階正面入り口にて、先着300枚整理券を配布します(1人1枚)。

という告知が出ていましたが、
平日の朝10時に関東に・・・というのは無理なので、行きませんでした。
でも・・・放送は楽しいものでした。

その中から、佐紀ちゃんトークを抜粋すると・・・

この仕事を始めてびっくりしたこと・・・楽譜が読めなくても大丈夫だとうこと、自分はピアノをやっていたけれど楽譜を読めことはほとんどないので大丈夫。ただし、レコーディングは仮歌をもらって練習するけれど、ニュアンスや感情を入れて歌う方が難しい。
「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」のダンスについて・・・「田中さんは、ダンスが苦手って言ってたんですけど、それが、ごまかせるダンスじゃないって言ってました。ふだんは、ごまかして、できるけど、今回は本当のダンス・・・」
High-Kingとしてやってみたいこと・・・「まだ活動し始めたばかりなんですけど、ワタシ的にはHigh-Kingでコンサートをできたらいいなあ・・・みたいな」
・・
というものでした。
・・
High-Kingとしてコンサートというのは、私も希望しています。
1曲だけで終わるには、もったいないユニットです。
何曲か出して、アルバム作って、コンサートをやってほしいものです。
去年のGAMが、単発ユニットかと思っていたら、シングルを次々出して、アルバム出して、コンサートツアーやハワイファンクラブツアーまでやってましたよね。
あんな感じで、やってほしいです。
・・