佐紀ちゃんとれいなちゃんの見合ってニッコリ・・・意外と覚えていた、その瞬間・・・

High-Kingの初舞台となったMUSIC JAPANの観覧に行った時に、
「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」のダンスの中で、
佐紀ちゃんが一瞬の笑顔を見せるのを、覚えています。
その時のレポに
佐紀ちゃんが、男前というか、カッコイイんですよ。ちょっと笑顔を見せる場面もあったけど、ほとんどクールでかっこいい表情で決めてました。」
と書いたんですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080602
その「ちょっとした笑顔」っていうのが、たしか、誰かと向かい合って笑顔を見せてたんですが、誰と向き合ってだったのか、
佐紀ちゃんを目で追うのに必死で、見てなかったんですが、
Dance Shot Version PVを見て、わかりました。
・・
佐紀ちゃんとれいなちゃんが見合って、一瞬、佐紀ちゃんがニコッとするんですね。

・・
MUSIC JAPANで、その時の場面が出ますが、カメラが反対側から撮っていて、わかりにくいんですね。

私は、最前列で、ステージに向かって右サイドから見ていたので、
ちょうど佐紀ちゃんがこちら側を向いて、笑顔を見せてくれたわけです。
・・
わずか2分の出番の中で、必死に佐紀ちゃんを視線が追いかけていて、
あっという間に終わってしまったから、あまり記憶に残る場面もなかったのかなあと思ってましたが、
至近距離から見ただけあって、一瞬のことが、よく記憶に残ってました。
・・
カッコよくクールな表情でのダンスの中で、一瞬だけ見せる、ほんわかしたひと時です。
・・