ついに High-Kingの初舞台となったMUSIC JAPAN 放送!!・・・私もちらっと映ってたりします・・・

6月2日に観覧に行って、最前列から、High-Kingの初舞台を応援してきた MUSIC JAPAN が、
12日(木)深夜に、ついに放送になりました。
・・
自分が観覧に行った番組が放送になるってのは、初体験ですから、待ち遠しかったですね。
・・
最初の紹介では、
ハロー!プロジェクトのリーサルウェポン」とのこと・・・
誉め言葉なんでしょうね・・・。
・・
PV撮影現場に取材に行ったとかで・・・なかなか良い待遇ですね。
そんなカメラがとらえてしまったのは・・・
佐紀ちゃんがダンス中に靴が脱げて転んでしまうという、
ねらっても撮れるもんじゃない、超貴重映像・・・。

・・
そして、いよいよライブです。

こういう映像を見ると、
あのNHKホールの感動を思い出しますね・・・。
佐紀ちゃん、カッコいい!!
・・
最前列だったので、私も映っているかと思っていたら・・・
やっぱり映ってました。
とは言っても、一瞬、チラッと・・・ほとんど影みたいな感じですが・・・。
・・
当日、着ていたのは、黄色に赤のシルエットの入った、この佐紀ちゃんバトルツアーTシャツです。

この映像の矢印を付けた先に、おぼろげながら、この黄色Tシャツが見えますよね。それが私です。

2度映ってるんですが、
2度目は、軽くジャンプしてるのがわかります。
ジャンプするような曲じゃないんですけどね・・・
そういえば・・・、
佐紀ちゃんにアピールするために、1,2回、ジャンプしたような記憶があります。
お恥ずかしい話ですが・・・。
・・
佐紀ちゃんと一緒の映像に映った・・・ということで、
楽しい思い出と共に、忘れられない1コマになります。
・・

ライブ終了後にも、
こんな楽しい映像まで撮ってもらって、
High-Kingをかなり推してくれているMUSIC JAPANに感謝です。