興奮!?うれしさのあまり鼻血を噴射してしまった佐紀ちゃん・・つんく♂tv!!!第60回に佐紀ちゃんが飛び入りゲストで登場・・

第59回配信後に、リニューアルのため、しばらく休んでいた「つんく♂tv!!!」
リニューアル後の第60回に、佐紀ちゃん茉麻ちゃんが飛び入りゲストで登場です。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/8XX1LLEEnnPP5LLddGGVVddijj22hhtt/view.php
・・
つんく♂tv!!!」と言えば、
第55回、第57回、第59回に、友理奈梨沙子コンビがゲストに出ていて、楽しいトークをしていたのは以前紹介しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080404

今回の佐紀&茉麻コンビは、飛び入りゲストということで、時間は短いのですが、なかなか楽しい話をしてくれました。

・・
その中で、佐紀ちゃんの話は・・・
「最近恥ずかしかった話」ということで・・・
・・
「私は、この間、中間テストがあって、返された時に、
点数がもっと悪いと思ってたんですけど、良かったんですよ。
良かった・・とか思って、内心すごく嬉しかったら、鼻血が出てしまい、
テスト用紙に、鼻血が噴射みたいになって、
テスト用紙にその鼻血が付いちゃって、
みんなに、なに興奮してんだって言われて、いや興奮はしてないけど・・みたいな・・・。
良かったって思った瞬間、バーンってなって・・・恥ずかしかったです。」
・・

・・
動画はこちら↓

・・
いやー、何と言うか・・・
すごいです。(笑)
聞いてる、こちらの方が、興奮してしまいそうな、話です。
・・
で・・・
また1つ、佐紀ちゃんとの共通点を見つけてしまいましたよ。
私も、子供のころ、よく鼻血を出してました。
鼻の粘膜に近いところに毛細血管が通ってるとかって言われた気がするんですが、
耳鼻科に通っていた時期もありました。
風呂に入っている時、暑い外を歩いている時、軽く鼻をぶつけてしまった時、
本当に軽いショックで鼻血を出してました。
大人になって、自然に治りましたけどね。
まあ、私の場合は、身体的な原因だったし、鼻から流れ出てくる感じだったですが・・・。
・・
佐紀ちゃんが、うれしさのあまり、噴射みたいに鼻血を出してしまうって・・・ちょっとビックリですね。
・・