GYAO・MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』にHigh-King出演!!・・・残念ながら番組は終わってしまったけど・・

GYAO・MIDTOWN TV『○○あい☆コラ! 生やぐち』が・・・
何と、6月で終了してしまったんですね。(というか、7月の大幅改変でMIDTOWN TV自体が終わってしまったんですが・・)
ハロプロメンバーが何度も出演して、楽しい放送が多かったのに残念です。
Berryz工房は2度出演して、いろんなトークやゲームが楽しかったのに・・。
ああいう、バラエティ系の番組に出る機会って、めったにないから、貴重だったのになあ・・・。
・・
というわけですが、
6月12日(木)放送の#45「ハロプロの真のリーダーが決定!?」には
High-Kingの4人が生出演しています。・・・憂佳ちゃんは学校なのでお休み・・・まあ、平日の昼間だからね・・・。
まだ、アーカイブ放送が見られるので、(7月10日19時まで)
見ていない人は、ぜひ・・・。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0061800/
・・
トークのコーナーでは、ダンスについての話が出て、
「ファンの皆さんに覚えてほしい」ということで、サビの部分のダンスを解説・・

これは、実用的に役立ちました・・・PVだと速すぎて、よくわからないんですよ・・・まあスロー再生してみるんですけど・・・。
・・
ゲームコーナーは・・
イントロ当てならぬ、中トロ当て・・・曲の真ん中だけ聞いて曲を当てる・・・も楽しかったですが、

1番すごかったのは、メンバー同士の腕相撲対決。
特に・・・1回戦の佐紀ちゃん vs 愛ちゃんは・・・すごかった・・。

まあ、結果は見てのお楽しみです。
・・
最後に、アーカイブ特典映像で、
どんな魔法を使いたい?ということで、
佐紀ちゃんの、こんなグッドなポーズも出てきます。

・・