再び佐紀ちゃんと天国のソロイベントで会いたいな・・・FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演の発表・・

今日(10日)、夕方の日課ポケモーチェックをしていると・・・
最新情報が今日はやたら多くて、一瞬見逃しそうになりましたが、
・・
「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演決定」の文字が目に付きました。

ファンクラブHello! Project 10周年記念
「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」のお知らせ

大好評のソロイベント、8月℃-uteに続いて、9月はBerryz工房が登場!


というわけで、
9月のBerryz工房メンバー公演の発表です。
場所は、同じく、パシフィックヘブン
開催時間も、同じく、平日夜の18時30分と19時45分の1人2回公演です。
8日(月)千奈美ちゃん、9日(火)桃子ちゃん、11日(木)茉麻ちゃん、12日(金)友理奈ちゃん、16日(火)佐紀ちゃん、17日(水)梨沙子ちゃん、18日(木)雅ちゃん
・・
待ってましたよ。
もう少し後の発表かと思っていましたが、意外と早かったですね。
Berryz工房・秋の単独ツアー「ベリコレ!」の間を縫っての開催のようです。
・・
佐紀ちゃんの公演日を見て・・・
ビックリです。
「ベリコレ!」ツアーの地元の名古屋公演の翌日じゃないですか・・・
しかも・・・この日は、昼間に別の用事があるので、既に休みの予定を入れてあるんです。その用事が終わったら、余裕で行けます。
もう、ぜひ来てくださいと言わんばかりの日程ですね。
・・・というわけで、もう、私のために日程を組んだくれたかのような最良のタイミングになっているので、
気分はもう当選したかのようなんですが・・・。
・・
今回は、迷うことなく、即日、申込をしました。
まあ、競争率が高いのは、前回と同じなので、
今回も気合を込めて、申込をしました。
この気持ちが届いてほしいですね。
・・
前回のソロイベントで、天国の気分を味わっただけに、
「再び佐紀ちゃんと天国のソロイベントで会いたいな」という気持ちが一層高まります。
・・