High-kingの気合い入れのかけ声をテレビ初披露・・・High-King「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」が音楽戦士に登場・・

High-Kingイベント参加レポを書くのにエネルギーを使ったため、紹介が遅れましたが、
イベント前夜、9月4日深夜の音楽戦士で、
High-King「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」登場!!
これを見て、気分が盛り上がった状態で、イベントに行きました。

・・
High-kingの自称リーダーのれいなちゃんが、
気合い入れのかけ声を・・
れいな「ハ〜〜〜イ!!」全員「キーング!!!」
としたことは、前に取り上げましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080608#1212939543
歌披露の前に、その、かけ声が、テレビ初披露されました。
・・
れいな「今日は歌収録です。みなさん、力を出し切って頑張りましょう。ハ〜〜〜イ!!」全員「キーング!!!」

・・
れいなちゃんの自称リーダーぶりが、なかなか良い感じですね。
・・
さて、歌披露ですが、
この番組は、歌とダンスがわかってる人が作ってるなあと、いつも思うんですが、
他の歌番組と違う、ユニークなアングルから撮ってることが多いです。
ダンスの見せ場がわかってるってことなんですよ。
・・
例えば・・・
この場面は、冒頭のダンスの見せ場で、特に佐紀ちゃんのカッコ良さが光ってるなあって思うんですが、、
ここをクローズアップで撮ってるところは、さすがって思います。

・・
メンバーが一直線に並んでソロパートを披露していく所なんですが、
これって、どうしてもソロを歌ってる子に目が行くんですが、
先頭で、れいなちゃんが華麗な手の動きをしてるんですよね・・
それをちゃんと撮ってます。

・・
サビの部分のダンスも、
過度に寄りすぎず、ダンスがよく見える角度から撮ってます。

・・
もちろん、接近アングルもあるんですが、
そのバランスが適度だなあって思います。
・・
さあ、これで、
「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」は、
MUSIC JAPANハロモニ@、音楽戦士と3つの番組で歌披露があったんですが・・・
もっと、いろんな番組に出てほしいなあと思います。
まだまだ、この曲の素晴らしさが世に出ていない・・・と思います。
・・