最近、ハロショ写真で気になった写真・・・「雨ニモマケズ♪」の佐紀ちゃん写真

ここ最近、ハロショで出る写真の発売数が、加速度的に増えてる気がしますね・・・。
1週間ぶりに行くと、佐紀ちゃん写真だけで10枚近く新作が出てたりとか・・・。
まあ、コンプとか考えてないので、気に入った写真だけ買えばいいんですけど・・・。
・・
そんな中、とても気に入った写真は、「雨ニモマケズ♪」シリーズの佐紀ちゃん

佐紀ちゃんの表情が、すごく良いんですね。
そして、この傘をさしてるというシチュエーションが・・・
雨の中を傘をさして迎えに来てくれた・・・という状況を想像させる・・・
何とも、にくい演出ですね。
多くの人が、やはり、このシチュエーションにグッとくるのでしょうか・・・
この「雨ニモマケズ♪」シリーズの写真の多くが、発売早々に品切れになってました。
・・
そして、「喜怒哀楽」写真、
佐紀ちゃんの「怒」は、
「めがねを犬にひっかかれて傷になっちゃったこと・・・。」

・・・だそうですが・・・。

佐紀ちゃんがメガネ・・・初耳ですね。
Berryz工房メンバーでは、梨沙子ちゃんのメガネ姿が、Berryz宮殿ツアーライブ写真集のオフショット写真の中にありましたが、
佐紀ちゃんのメガネ姿は見たことないなあ・・・。
たぶん・・・外ではコンタクトレンズ、家に帰ってコンタクトを外してメガネをかける・・・ということだと思うんだけど、
佐紀ちゃんのメガネ姿を見てみないなあ・・・。
・・
そうだ・・・ハロショ写真でメガネ姿の写真の特集みたいのを、やってくれないかなあ・・・。
・・