天国は遠かった・・・FC限定ソロイベントの9月佐紀ちゃん公演は落選・・

FC限定・Berryz工房メンバーソロイベント9月公演の清水佐紀ちゃんの公演は、
9月16日という日程が、私にとって、願ってもない最良のタイミングだったので、
すっかり当選して行く気になって、申し込んだのですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080710
7月30日(水)の当選発表の日の昼、
iPhoneでPC用のサイトにアクセスして、結果を見ると・・・
「落選」の赤い文字が2つ並んでいて・・・
「再び佐紀ちゃんと天国のソロイベントで会いたいな」という願いは、かないませんでした。
・・
まあ、冷静に考えれば、180名しか当選しない高倍率のイベントなんだから、
記念すべき第1回に当選して参加できただけで、かなりの幸運。
2回連続を望むのは、ゼイタクなのかもしれないですね。
・・
まあ、そのうち、第1回のソロイベントDVDも出ますし、
当分は、あの感動的な第1回ソロイベントの思い出だけで胸イッパイです。

・・
当選してソロイベントに行く人は、幸せを十分、味わってきてほしいです。
・・