清水佐紀ちゃん曰く「できるだけ多くの方と目が合わせられるように頑張っていきます」・・・ベリコレツアー日記より・・・

ポケモーで、毎度おなじみの、ツアー日記が掲載中ですが、
ベリコレのツアー日記の9月15日名古屋公演は、
なんと、佐紀ちゃんが書いてます。
・・

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」

9/15 中京 清水佐紀

うぃ---ッ

キャプテンですっ
佐紀ですっ
読んで下さいっ!!

きょう9月15日ゎ
中京大学
文化市民会館
オーロラホール」での
コンサートでした

たのしかったです

みなさんと
1つになれた
気がします、、、(・・)/

ここで1つプチ情報
あの-,佐紀
コンサートちゅとか
振りのなかで
ゆび指すところ
確実に誰かを
見ているんですよ

できるだけ多くの方と
目が合わせられるように
頑張っていきますネ+゚

まだ来られてない方ゎ
是非あそびに来て下さい
来て下さった方も
・・・
何度もいらして下さい

会場で待ってまぁす

★写真ゎ梨沙子
本番直前に撮りました!!

・・
・・

・・
佐紀ちゃんのツアー日記といえば、毎度、シンプルな内容なんですが、
今回は、驚きの告白(?)
「あの-,佐紀
コンサートちゅとか
振りのなかで
ゆび指すところ
確実に誰かを
見ているんですよ

できるだけ多くの方と
目が合わせられるように
頑張っていきますネ+」
・・
ライブ中に、佐紀ちゃんの視線が来たことは、何度か経験してますし、
「目が合った」と喜んで、レポに書いたことも、たびたびなのですが、
佐紀ちゃんが、意識的に、観客と目を合わせられるようにしていたとは・・・。

まあ、
ライブ中は、ほとんど佐紀ちゃんへフォーカスロックオンしてるので、
佐紀ちゃんが視線を向けてくれれば、いつでもキャッチできる態勢にはなっています。

佐紀ちゃんが「できるだけ多くの方と目が合わせられるように頑張っていきます」と言うのならば、
私も、佐紀ちゃんとできるだけ目を合わせられるよう頑張りたいと思います。
・・