OL姿の佐紀ちゃんにドキッ!!・・・Berryz工房の新曲「MADAYADE」のPV公開・・・

28日午前0時から放送の
MUSIC ON! TVの「サキドリ!」で、
Berryz工房MADAYADE」のPVが放映されました。
最近は、ド・アップでの初公開が多かったのですが、今回は、こちらの方が早かったようです。

この曲のフルバージョンで聞くのも初めてだったのですが、
なかなか、楽しい歌詞で、軽快なリズムでいいですね。
・・
ダンスも初めて見ましたが、相変わらずファンキーダンスながら、なかなか好感を持ちました。



うん、これは、いいですね・・・。
ライブ向きの曲って感じなので、次のライブが楽しみです。
・・
そういう曲自体が良いことのほかに、
このPVの出来が、いいですね。

外資系企業(?)で働くOLに扮したBerryz工房メンバーが、なかなか似合ってます。

特に、佐紀ちゃんのOL姿に、ドキッとしました。



こういう子が職場の同僚だったら・・・と想像させてくれる・・・素晴らしいPVです。

まあ、キーボードを打つ手が、ちょっと怪しいんですけど・・・(笑)


それに、こんな、ありえないポーズも・・・。


前曲の「行け 行け モンキーダンス」のPVが、あまりに悲しい出来だっただけに・・・、
一層、このPVの素晴らしさが際立ちます。
・・