ポケモー「ベリコレ!」ツアー日記に佐紀ちゃんの最終日の日記が掲載・・・

ケータイサイト・ポケモーの「ベリコレ!」ツアー日記に、最終日の佐紀ちゃんの日記が掲載されました。

Berryz工房コンサートツアー2008秋 ベリコレ!
11/1 富士
清水佐紀

こんにちは(・・)/
キャプテン佐紀です

9月6日からはじまった
「ベリコレ」もきょう無事に
千秋楽を迎えました!!

会場に遊びに来て下さったみなさんッ、、、
ありがとうございました

最終日のきょうゎお客さんとスタッフさんからのサプライズがあって,感動のあまり泣いてしまいました

白いペンライトの花畑と,紙吹雪が降ってきてほんとに嬉しかったです、、、

ありがとうございました

これからもBerryz工房
頑張っていきます

みなさん応援
よろしくお願いします


前回の日記に、富士最終公演のレポを書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20081103
「お客さんとスタッフさんからのサプライズがあって,感動のあまり泣いてしまいました」という佐紀ちゃんの言葉を読んで、
改めて、
あの日、佐紀ちゃんが手で顔の涙をぬぐっていた光景を思い出します。

本当に素晴らしい公演でした。
・・