Berryz工房「MADAYADE」発売記念イベント詳細発表・・・イベントVにはMADAYADE(OL Ver.)が収録!!

Berryz工房MADAYADE」発売記念イベントについては、既に、開催日と場所が発表されていましたが、
発売日前日の11月4日(火)に、詳細が発表されました。

Berryz工房MADAYADE」11/29発売記念イベントのお知らせ

11月5日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「MADAYADE」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。
・ 
応募方法:11/5発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

応募締切:11月10日(月)24:00迄

【開催日】11月29日(土)
【会場】大田区民ホール・アプリコ(東京都大田区蒲田5-37-3)

日程 11月29日(土)
会場 大田区民ホール・アプリコ
・・・開場 開演
1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00

※初回生産限定盤(DVD付)、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非ご予約下さい。

当日は、イベントV「MADAYADE」を発売します!
【収録内容】
MADAYADE(Close-up Ver.)、MADAYADE(OL Ver.)、
MADAYADEソロバージョンを7人分収録!

ぜひ会場にてお買い求めください。


大田区民ホール・アプリコという会場は初めてなんですが、
HPによれば、大ホールに1477名入るんですね。
よく新曲発売イベントを行う、横浜BLITZが850名ほどなので、かなり多いです。
だから、てっきり2回公演だと思っていたら、3回公演なので、驚きました。

まあ、「付き合ってるのに片思い」発売イベントを東京厚生年金会館でやった時も3回公演だったから、それと同じと言えば同じです。
あの時は、2階席を使わなかったから、1000席余だったけど、
アプリコも、2階席を使わないと1000席余で、ほぼ同じなんですね。
あの時は、1000人×3回で延べ3000人以上と握手なので、かなり高速だったし、メンバーが結構疲れてたのを覚えてます。
今回も、大変だなあ・・・と思います。

そして、今回もイベントVが出るようですね。「付き合ってるのに片思い」発売イベント以降、すっかり定番になりましたが・・・。
で・・・その内容が・・・MADAYADE(OL Ver.)というのが収録されているじゃないですか!!!
あのOL衣装を着たBerryz工房の映像は、なかなか気に入っているので、
ドラマ部分だけのPVを作ってくれないかなあと思ってたんですが、すでに作ってあったようです。
・・・というわけで、イベントと共に、イベントVも楽しみですね。
・・