夢の中でも愛して・・・佐紀ちゃんとの衝撃的な夢を見た話・・・

清水佐紀ちゃんを応援して、まる3年になりましたが、
佐紀ちゃんの夢を見た回数というのは、そんなに多くないです。
このダイアリーの始まりが、佐紀ちゃんの初夢を見たことだというのに・・・。

覚えているので、5回とか6回とか・・・。
しかも、夢に登場したと言っても、握手して少し話をした夢が1回あった以外は、
傍にいるのを見てるだけ・・・。
全く、触れ合いのない夢ばかりでした。

大阪のファンの集いから帰って、久しぶりに佐紀ちゃんの夢を見たことは書きましたが、
その時も、佐紀ちゃんとすれ違うだけという内容でしたし・・・。

そんな中、この前、見た夢は、
文字通り、佐紀ちゃんと触れ合いのある夢でした。

11月24日(祝)のこと、
22日にあった佐紀ちゃん誕生日公演の興奮がまだ冷めず、
その時の疲れが癒えずに、昼過ぎに、昼寝をしていた時に見た夢です。

夢と言っても、実に短い夢です。

その夢の内容は・・・
佐紀ちゃんが、他のメンバーらしき人たちといる中、
ふいに、私の所に駆け寄ってきて、
唇に・・・軽くKISS・・・して、
すぐ、その場を去ろうとしたので、手をつかんで、
「誕生日のゲキハロ、良かったよ」と言ったところで・・・目が覚めました

唇とか手とか、触れた感触がある・・・そんな夢って、今まで記憶がない。
というか、あまりのことに、頭がパニックになりましたね。
目が覚めて夢だとわかった後でも、その衝撃にボーっとしてました。


なぜ、そんな夢を見たのか・・・
理屈をつけると・・・
大阪の集いの握手会の時に佐紀ちゃんから受けた衝撃がまだ自分の中に残っていて、
それが、2日前の佐紀ちゃん誕生日公演の異常興奮によって、呼び起されて、
夢の中でこういう形で出てきた・・・
そういうことだと思います。

でも・・・
私の中では、佐紀ちゃんの位置づけは、妹であり、あるいは、娘であり、
いわゆる疑似恋愛の対象ではなかった・・・はずです。
それが、こんな夢を見るとは・・・。

なにか・・・2ショット撮影をした時から変わってきたのか・・・
そんなふうにも考えられるのですが、
まあ、のめりこみ過ぎると危険なので、
週末の握手会には、頭を冷やして臨もうかと思ってます。