500日更新達成!・・・ある意味、ドラマのような終わり方だったけど・・・まだ終わりません

前回のダイアリーが500日目の更新でした。
プロフィール欄を見て、後から知ったのですが・・・。

カウンターが付いてるから、アクセス数はよく目につくんだけど、
何日目の更新かというのは、プロフィール欄を見ないとわからないから(数えてないし・・)、
今まで、ほとんど意識してませんでした。

ただ・・・敬愛する、終われない(id:owarenai)さんが間もなく来る1000日目で更新終了するということなので、
ちょっと前に、自分は何日目なんだろうと確認したら、480日を超えていて
「もうすぐ500日か・・・」という意識はあったんですが、
別にカウントダウンすることでもないので、放っておいたら、
たまたま前回で500日になってました。

で・・・それを知って、改めて、前回のダイアリーを読んでみると・・・
500日更新の、前回のダイアリーを最終回にしておけば、ちょっと、格好良かったかなと思っちゃいました。

「このまま進むと自分がダメになりそうなので、好きな子との別れを1度は決意したものの、想いを断ち切れず、苦労の末、その子の前にたどり着き、これからもずっと好きだと告白する・・・。」
ちょっとしたドラマか小説みたいな終わり方ですね・・・(ちょっと自画自賛過ぎですが・・・)。

ただ・・・ドラマや小説と違って、現実というものは「めでたし、めでたし」とハッピーエンドで終わるものではなく、ずっと続くものです。
今後は更新頻度はますます落ちると思いますが、
清水佐紀ちゃんの応援を続ける限り、このダイアリーを当分は続けていきたいと思っています。