Today Is My Birthday・・・佐紀ちゃんとの出会いに感謝して・・・

Berryz工房ベストアルバムにも入った「Today Is My Birthday」を聞きながら、今年も私の誕生日がやってきました。

これからの1年も、清水佐紀ちゃんを応援し続けることに変わりはないですが、
体力的・経済的事情などにより、現場参戦はペースダウンする予定です。
でも・・・
11月30日のファンの集いの握手会で、
佐紀ちゃんに言った言葉、
佐紀ちゃんのこと、ずっとずっと、大好きだよ!」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20081201#1228058351
この言葉を裏切らないように、
佐紀ちゃんのことを大好きだという気持ちを基本において、応援を続けていきたいと思います。

Berryz工房のファーストアルバム「1st 超ベリーズ」にも入っている
「Hello!のテーマ」
その歌詞に
「この広い宇宙で出会えたこと、ただの偶然なんて思えない♪」
とあります。
これは、今年の劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」のテーマでもありました。

この1年間、佐紀ちゃんのソロイベントに参加し、佐紀ちゃんと2ショット写真撮影をし、多くのコンサートやイベントに行き、幸せな時間を過ごしました。
幸せをくれた、清水佐紀ちゃんとの出会いに感謝し、
これからも、佐紀ちゃんと私自身に幸福がありますように・・・と願う、そんな誕生日です。