ポケモー・ツアー日記に佐紀ちゃん登場・・・

ポケモーに掲載中のワンダフルハーツ公演日記、
1月2日に、清水佐紀ちゃんが担当しています。

Hello!Project2009 Winter
ワンダフルハーツ公演
革命元年
1/2 中野サンプラザ Berryz工房 清水佐紀

清水佐紀です(・・)/

みなさんッ
あけまして
おめでとう
ございます+゚

2009年になりましたネ
とゆうことで今年も
お正月のHello!Project
コンサートが今日から
はじまりましたぁぁ

ワンダフルハーツメンバー全員めっちゃ気合い入ってます
2日からみなさんと
一緒に盛り上がれて
とても楽しかったです

今日ゎ初日だったので
イントロが流れたときの
お客さんの「おぉ-ッ」
って声が何回も聞けて
さきゎその歓声がスキ
なので嬉しかったです

あと人数が多いので
ちょっと目を離したら
どこにいるかわからなく
なっちゃうと思うので
よそ見ゎ禁止ですね笑

この調子でラストまでもあがって行きたいと思いますッ∀≦


今年も1年よろしくお願いします



1枚目の写真ゎ
なかよしな
梅子と撮りました
2枚目ゎ
みやび・りさこと
撮りましたぁ



相変わらず、楽しい調子の日記ですが・・・

「人数が多いので、ちょっと目を離したら、どこにいるかわからなくなっちゃうと思うので、よそ見ゎ禁止ですね笑」
というのは、ごもっとも。
特に全員集合して歌う時なんかは、注目していても、ポジションチェンジが激しいと、見失うことがありますからね。

2枚目の写真が・・・いいですね。
佐紀ちゃんは、ステージ上でも、頬をふくらませることがよくあるんですね。
でも、なかなかそういう場面は、公式写真とかに出なくて・・・まあ、当り前か・・・。
でも、そんな表情の佐紀ちゃんも結構、気に入ってるので、
この写真は貴重です。