Berryz工房「IQサプリ」に出演・再び・・・佐紀ちゃんが前回より目立つフォーメーションに変わってます・・・

10/11(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜21:00 に
Berryz工房が出演していたわけですが・・・
10/18(土)19:00〜20:00にも、出演しました。

・・
「字ンギス間(ジンギスカン)」コーナーで回答者の周りで「ジンギスカン」ダンスを踊って盛り上げるお囃子隊ということには変わりはないのですが・・・
フォーメーションが変わりましたね。
前回は、前列で踊るのは、右から、佐紀・千奈美・桃子・雅の4人だったのですが、




今回は、前列で踊るのは、右から、佐紀・桃子の2人だけになりました。しかも、他の5人が、かなり後ろに下がってしまい・・・



結果的に、佐紀ちゃんと桃子ちゃんの2人が目立つかっこうになってます。

佐紀ちゃんファンとしては、ありがたいことです。
・・

・・
10/25(土)19:00〜20:00にも出演するようで、
これでBerryz工房の存在がお茶の間に浸透するといいですね。
・・