2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり佐紀ちゃんの頑張りはすごいと改めて思ったエピソード

まだ、全員集GO!ライブの余韻が残る今日、 ある日記に、佐紀ちゃんの頑張りと舞波ちゃんの優しさに触れたエピソードを見つけました。 以前、oshimaihaさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060123 で紹介されていた、 TVガイドやB.L.T.でハロ…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜in横浜アリーナは最高に良かった!!

2006年1月28日、横浜アリーナでのHello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜に参加、 何が良かったって、佐紀ちゃんファンの私にとっては、ZYXの復活です。 何か聞いたようなイントロが流れてきて、「もしかして・・・」と思ったら スクリーンには…

迷わず横浜アリーナへ行け(・・・とは言い切れないけど・・・)

Berryz工房、殊に清水佐紀ちゃんのファンで、横浜アリーナのハロプロコン全員集GO!へ行こうか迷っている人がいたら、こう言います。 「私も迷ってたけど、今日、行ってよかった。て言うか、行かなかったら、めちゃくちゃ後悔するところだった。」と・・・…

Berryz工房コンサートツアーへ行くべぇ〜

いつもぎりぎりに申し込むファンクラブチケット先行申込、 今回は1週間以上余裕をもって申し込んだので、抽選結果発表のことをすっかり忘れてました。 某掲示板で話題に出ていたのを見て、あわてて確認・・・。 Berryz工房のコンサートツアーの申込は初めて…

萩原舞@銭湯の娘!?in B.L.T.

「ドラマパーフェクト名鑑」のページで萩原舞ちゃんが、ドラマ「銭湯の娘!?」に浜村日菜子役で出演のコメントを・・・。 「"家族愛"のあるところが見どころです。あと、番台で日菜子が「いらっしゃい」って、ちゃっかり座ってるところを見てほしいです。」

Berryz工房はオリンピックを見る時間もない?in B.L.T.HAPPY HOMEROOMモバイル版

B.L.T.3月号のHAPPY HOMEROOMは、初ロケで、Berryz工房メンバーがスケートに挑戦してますが、こういうのって、性格がもろに出ますね。 佐紀ちゃんは「先生の話を真面目に聞きながら、少しずつ上達」だったそうですが・・・。 文と写真だけでなく、動く映像…

「にょきにょきチャンピオン!」とは、こういうことだった?佐紀ちゃん友理奈ちゃんの凸凹

私が参加したワンダフルハーツのコンサート、3日昼中野と14日昼大阪のリーダー・キャプテンMCでは、 清水佐紀ちゃんが「育ち盛りのBerryz工房は、全員矢口さんの身長を超えました。」(つまり佐紀ちゃんが超えたってことなんだけど・・・) と嬉しそうに…

佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん、舞ちゃんinモーニングチャンネル

1月18日発売ザテレビジョンの連載「モーニングチャンネル」で、 亀井さん撮影の写真の中にワンダフルハーツコンサートでの写真1枚を掲載。 楽屋前(?)で撮った写真で、 Berryz工房の佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん、℃-uteの舞ちゃんが前列、 モーニン…

友理奈ちゃん、後藤真希さんのおしゃれにあこがれるinエルダークラブDVD

今回のハロプロコンのDVDマガジンは、インタビュー形式になっていて、気に入ってます。 ワンダフルハーツDVDは当然GOOD!なんですが、 エルダークラブDVDの中でもBerryz工房メンバーに触れたところが・・・。 後藤真希さんのインタビュー、「200…

大阪ハロプロコン参加の余談(GPS携帯は雨に弱い?)

大満足の大阪ハロプロコン参加だったんですが、実は危うく遅刻しそうになってました。 一応、会館のHPから地図というか略図を印刷して持ってきたのですが、駅からちょっと離れている上に、大通りから奥まった所にあるので、わかりにくく、この略図じゃあ、…

Berryz工房in大阪ハロプロコン

行ってきました、2006年1月14日、大阪厚生年金会館でのハロプロコンサート、15時30分の回。 1階F列の良席は、やっぱりすごい・・・。 スクリーンなんか見なくても、直に、一人一人の表情まで、はっきり見える。 Berryz工房のメンバーをこれほど…

Berryzさんちの受験生

「ギャグ100回分愛してください」を初めてフルコーラスで聴いた時、2番の歌詞に軽い衝撃を受けました。 「♪半年も経てば受験生ね・・・」 そうか、半年後には、佐紀ちゃん、桃子ちゃんは中学3年生、高校受験生か・・・。 なにせ、梨沙子ちゃん、友理奈…

茉麻ちゃんと以心伝心

2006年1月6日の夜のこと 今日のポケモームービーは茉麻ちゃん。 昼にDLしてまだ見てなかったムービーを見ると 「今日は私の大好きなケーキの日です。・・・私はチョコケーキが好きです。 みなさん、絶対食べてください。」 えっ・・・ そのちょっと…

中野ハロプロコン

2006年1月3日の中野ハロプロコンのこと 中野サンプラザって、いつ以来だろう? お正月ハロプロコンでモーニング娘。が「恋愛レボリューション21」を歌っていた時以来だから・・・。 お正月に東京遠征するのは久しぶり。それもこれもBerryz工房、佐紀…

初夢は佐紀ちゃん雅ちゃん

2006年1月2日の夜、 3日の中野ハロプロコン参加のため、東京のホテルに泊まっていた時のこと。いつもROMさせてもらっているoshimaihaさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060102で、 ポケモームービーに夏焼雅ちゃん登場と紹介されてい…